グループウェア導入
仕事の見える化、「ほう・れん・そう」強化!
社内業務を集中管理!
役員・社員スケジュールの調整の手間や、社内連絡の円滑化、会議室や車両等の社内設備の予約、従業員のメール内容の管理、緊急時の従業員の安否確認等々、業務遂行の中で発生する様々な処理を「グループウェア」で一発解決!しませんか?
決済書類の山に悩まされたり、大事な書類の紛失で困ったりする事もこのサービスを活用すればそのリスクから開放されます。
お問い合わせ・お見積:IT推進室
TEL 06-6845-8006 (平日9:00〜17:30)
25 のアプリケーションが、 御社の様々な業務をしっかり サポート!
・社内外でスケジュール管理
・稟議書の電子化決済機能
・施設予約で会議室、車両、共有設備を効率運用。
・緊急時の従業員の安否確認連絡網。
・Web メールで従業員のメール内容の管理。
・アプリ作成機能で、御社独自の機能追加可能!
・使用端末をきっちり管理!電子認証機能!
・購買予約や備品管理で社内の消耗品も管理可能!
・仮払精算で従業員の出張や接待費の処理も可能!
総勢25 のアプリケーションが御社の様々な業務をしっかりサポート!
国内大手グループウェア会社の老舗と協力して御社の業務改善を加速させます!
こんな人におすすめ
・社内の情報を一括で管理したい。
・社外からも情報を共有・確認したい。
・会議室、車両などを予約を効率化したい。
・複数のアプリを使うのが面倒。
・社員の行動を手軽に管理したい。
その他、何でもご相談ください。
お客さまの声
・社内業務の効率が格段に向上した
・豊富な機能で細かな業務にも目が届くようになった
・スマホからでも、いつでも情報を確認出来て便利
・情報共有で社員同士で同じ認識を持てるようになった
・一括管理なので、ログインが一つなのがラク
・面倒がなくなって、その分イライラしなくなった